プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[結果・金本浩二&Hikaru結婚発表]1/1(祝)ZERO1 後楽園ホール元日決戦

2009年01月01日 22時12分45秒 | ZERO1 #pwzero1 火祭り 天下一Jr. 超花火
Hikaru「私、27歳になって結婚する事になりましたっ!」
金本浩二「俺、42年間生きて来て、最高の女性を見つけました。それがHikaruです。Hikaruがウザがるぐらい愛してるから!ここでプロポーズするよ。俺に一生ついて来てくれ!」

1/1(祝)ZERO1 Genesis 2009 後楽園ホール 観衆未発表
■ニューイヤー・スペシャルマッチ
○大谷晋二郎、高岩竜一、金本浩二(20分34秒 スパイラルボム)田中将斗、邪道、外道×
■ニューイヤー・ビッグファイト
○中西学(14分56秒 大☆中西ジャーマン)佐藤耕平×
■One Day Bond
○藤田ミノル、日高郁人(サスケだまし・セグウェイ)稔、澤宗紀×
■SUNファイナルカウントダウン for SMILE
○KAORU、Hikaru(ムーンサルト・プレス)植松寿絵、前村さき×
○菅原拓也、小幡優作(十三不塔)斎藤謙、浪口修×
○KAMIKAZE(グランド・コブラ)植田使徒×

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田村潔司「また仲良くして下... | トップ | 谷川P「DJ OZMAさんと朝まで... »
最新の画像もっと見る

ZERO1 #pwzero1 火祭り 天下一Jr. 超花火」カテゴリの最新記事