プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

猪木「起きた事は全てよし!これで面白くなる」

2005年02月22日 10時31分41秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
蝶野正洋、中邑真輔、棚橋弘至が、2月21日に名古屋市内で開かれた、アントニオ猪木の62歳の誕生日を祝う会に出席。

蝶野「会長、ベルトを流出させて申し訳ありませんでした。絶対、俺等が必ず取り返します」
中邑「俺に挑戦させて下さい」
猪木「おめーらがやらねェーで、どうすんだ!俺の方こそ頼むよ。起きた事は全てよし!これで面白くなる。俺が若い頃は好き勝手やってた。お前が、やれ!」

蝶野「新日本の象徴がない訳だから、対立関係を抜きにして、取りに行く奴は取りに行けばいい。次は失敗が許されない。俺が行く!」
中邑「昨日の怒りは忘れられない。落とし前はしっかりつけさせてもらう」

3/26(土)新日 両国国技館
▼中邑真輔、棚橋弘至 vs 蝶野正洋、鈴木みのる
※カード変更?

■IWGPヘビー級・三冠ヘビー級~ダブルタイトルマッチ?
■IWGPヘビー級選手権試合のみ?
▼小島聡 vs 蝶野正洋?
▼小島聡 vs 中邑真輔?

IWGPベルト奪還に、新日本本隊とBNJが手を結ぶのかぁ?何だかわかりやすいブックだなぁ~。これで前日の中邑の発言「本隊はバラバラ。戦う相手は一つだろ?これじゃ、何も変わらない」も生きてくるって訳か?全日もスタンスが確立されてきて、最近はカードも結構面白いし、異分子(新日のブック)とか入れない方がいいんじゃないか?入れなきゃ団体存続して行けないってーのもあるかな?(爆)。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永田裕志「前田日明ハッキリ... | トップ | 柴田に続いて村上和成も参戦... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなってるの? ()
2005-02-22 10:42:46
本隊vsBNJの図式って、いったいなんだったんだろう?

本当に手を結ぶんであれば、20日のセミで延々とやった意味ないのでは。結局藤波もどうなったかうやむやだし、みのるには言いたい放題言われてるし・・・

IWGP流出が起爆剤になって、今までの変な流れ断ち切ってくれれば面白くなると思いますが
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-22 10:56:45
選手のレベルは悪くないんだけどストーリーが無いマッチメークが問題だよ。永島、上井の頃は面白かったな
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-22 12:24:20
中邑がBNJに入ればいいんでねーの?

それで事が収まる
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-22 13:22:01
新日本が相手にするのはK1とPRIDE。今更くだらないブックのプロレスなんてやめてK1とPRIDEブッ叩けよ!人気回復はそれしかないと思うけどなぁ
返信する
イノキよく言った (鶴田ふぁん)
2005-02-22 14:01:14
すべてヨシ。私もそう思いますでも新日はやっぱり総合に走ったほうがいいかもね。小島相手に一致団結だなんて、大袈裟すぎだし団体内の抗争なんてそんな馴れ合い関係だなんて、がっかりです

それも永田がエースとしての自覚持ちきれないのが原因
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-22 14:53:04
いまの全日みてもつまらん。川田ノア行かないかな~。カシンやめて本当によかった
返信する
Unknown ()
2005-02-22 18:23:12
全日会場で IWGPタイトル戦のみの試合をするだけの器は 今の新日には ないのかな?

どう考えたって インターヘビー(力道山 鶴田)PWF(馬場)UN(若かりし猪木 鶴田 天竜)の三冠タイトルの方が 歴史と伝統があるのに
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-22 20:41:09
猪木、引っ込め!
返信する
Unknown (カラオケマシーン5号)
2005-02-22 21:25:44
新日も全日みたいにいっぺん潰れかけな、もう立ち直れないんじゃない。

最近の全日は新日比べたら全然面白いけどねぇ。とりあえずもう猪木はいりません。
返信する
Unknown (ノア)
2005-02-22 22:16:56
新日本体とBNJって抗争じゃないの?

ただの色別対抗戦だったんだ…。どっちにしろタッグベルトじゃないんだから、手を組まなくていいんじゃないの?

「全てよし」の意味がよく分からないけど…旧ベルトまた出してきて今まで通り抗争?続けたら?

で、最終的に誰が獲りに行く事になったの?
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事