プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

【ジャックVol.17:レアル・ルチャ・リブレ&味魂 さだ之輔編】ヴァンヴェール・ジャックのルチャ馬鹿日記

2013年05月15日 17時49分59秒 | ヴァンヴェール・ジャックのルチャ馬鹿日記
【ジャックVol.17:レアル・ルチャ・リブレ&味魂 さだ之輔編】ヴァンヴェール・ジャックのルチャ馬鹿日記
レアル・ルチャ・リブレに、リングが来たよ( ^ω^ )
ずっと使ってたリングが、北九プロレスZの、KAZEさんのリングだったから、リングが無くなってたんだ(つД`)ノ
御飯屋さんの、さだのすけさん(味魂 さだ之輔)から、紹介してもらった鉄工所さんに、リングを作ってもらったよ( ´ ▽ ` )ノ
前に使ってたリングよりも大きくなったよ( ^ω^ )
今は、鉄の柱だけだけど、次々と部品が届いてるよ( ^ω^ )
完成が楽しみだね( ^ω^ )
これで、また、色んな所で試合ができるね( ´ ▽ ` )ノ
みんな楽しみにしていてね。

レアル・ルチャ・リブレは、
5月26日(日)北九プロレスZ 門司港レトロ中央広場
6月16日(日)DDT 福岡・さいとぴあ
7月13日(土)プロレスリング華☆激 さざんぴあ博多
に、出ることが決まってるよ( ^ω^ )
みんな見に来てね( ^ω^ )
さだのすけさん(味魂 さだ之輔)( ^ω^ )
ありがとう( ^ω^ )
  • ヴァンヴェール・ジャックのルチャ馬鹿日記
  • ヴァンヴェールマン・ドット・コム~姪浜ヴァンヴェール珈琲オフィシャルサイト

  • この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 5月14日(火)のつぶやき | トップ | 5月15日(水)のつぶやき »
    最新の画像もっと見る

    ヴァンヴェール・ジャックのルチャ馬鹿日記」カテゴリの最新記事