プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[結果・新日・小島20周年、全日・武藤敬司&ハンセン登場!コジカズ勝利]12/14(水)新日 後楽園ホール

2011年12月15日 09時28分50秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
スタン・ハンセン、川田利明、アニマル浜口が来場。エンディングセレモニーには、全日本プロレスの武藤敬司が登場!

武藤敬司「小島、20周年、おめでとう!本当は、この師走のクソ忙しい時にw、来る予定じゃなかったけどよ~。昨日、プロレス大賞だったよな?オタクの棚橋、MVPだな?お前、名前、一つも入ってなかったな?俺、年間最高試合(ベストバウト)だよ!そのベストバウトの俺、1月4日(水)東京ドームに上がるからな!間接的に、お前と俺、どっちが良い試合が出来るか、競争だ!以上!」

小島聡「武藤さん、ドームの宣伝だったんですか?w。でも、ありがとうございました!今日は、20周年記念大会にお越し頂きまして、今日は本当に、どうもありがとうございました!いっちゃうぞバカヤロー!」

鈴木みのる「オイ、棚橋。ちょっと聞いてくれ。俺はよ、昭和最後の年、昭和63年の6月に、このリングでデビューした。このリングで生まれたんだ。それは紛れもない事実だ。そうだ、ちょっとしか新日本にいなかった、9ヶ月だ。そのあとUWF、藤原組、そしてPANCRASE、総合格闘技、俺なりのやり方で、子供の頃に憧れたストロングスタイルをやって来たつもりだ。これは、お前が『呪い』とか、『呪縛』とか言ってる、古い新日本の歴史と歴史の勝負だ。どっちが強いか、東京ドームで勝負だ!」

棚橋弘至「鈴木のスタイルは、俺は気にくわねェーけど、ただ、言ってるだけの事はあるな、あると思うよ。歩んで来た道は違えど、その先に、ストロングスタイルがあったっていう答えは間違いじゃない!」

タイガーマスク&田口隆祐が、キャプテン・ニュージャパン[ヒデオ・サイトー]を救出!タッグ結成!?

12/14(水)新日 後楽園ホール 観衆2000人(超満員)
■SATOSHI KOJIMA 20th ANNIVERSARY 「RUSH!!」 ~やっちゃうぞバカヤロー~

■小島聡デビュー20周年記念試合
○小島聡、カズ・ハヤシ(19分38秒 ウェスタン・ラリアット)天山広吉、FUNAKI×
○タイチ、鈴木みのる(16分47秒 鈴木みのるのゴッチ式パイルドライバー→片エビ固め)棚橋弘至、KUSHIDA×
■第3世代vs浜口ジムスペシャル6人タッグマッチ
○井上亘、吉江豊、本間朋晃(13分52秒 スピアー・オブ・ジャスティス)西村修、永田裕志、金本浩二×
■スペシャルタッグマッチ
○ザ・グレート・コスケ、ザ・グレート・サスケ(12分21秒 CCD)邪道、外道×
○高橋裕二郎、中邑真輔、矢野通(11分11秒 東京ピンプス)真壁刀義、後藤洋央紀、キング・ファレ×
○キャプテン・ニュージャパン[ヒデオ・サイトー](5分52秒 飯塚が乱入→アイアン・フィンガー・フロム・ヘルで地獄突き→反則)石井智宏×
○田口隆祐、三上恭佑(9分00秒 ラ・アタタタ)タイガーマスク、高橋広夢×

新日本プロレス 後楽園ホール 小島聡デビュー20周年記念試合


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [結果・ユニオン、大社長DDT... | トップ | 12月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事