プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

桜庭骨折!シウバvs桜庭戦消滅!

2004年12月26日 23時24分50秒 | PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り
ヴァンダレイ・シウバと4度目の対決が決定していた桜庭が、第7肋骨および肋軟骨を骨折。試合を行えば折れた骨により、内臓損傷の可能性でシウバvs桜庭戦消滅!

桜庭「この試合を期待してくれたファン、関係者、試合を受けてくれたシウバ選手に申し訳なく思います。またこのような機会があれば頑張ります」
高田本部長「無敗の王者シウバに挑む勇気がある奴、出て来いやぁ~!」

仕方ない。また万全の体制で次に望めばいいじゃないか。中途半端な状態で、4度目の対戦をするのは、シウバにも申し訳ないもんな。しかし対戦相手が問題だ!絶対に無理だと思うけど…27日に来日予定の、ランディー・クートゥアなんかどうだ?ヴァンダレイ・シウバ vs ランディー・クートゥアが実現したら、谷川PもDynamite!!も引っくり返るぞー。でも絶対有り得ないねェ~。シウバの相手、しょうもない相手だったら大晦日にPRIDE見ないぞー。

12/31(金)PRIDE男祭り2004-SADAME- さいたまSA
▼ヴァンダレイ・シウバ vs X
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永田が仰天提案!永田、安田v... | トップ | ヴァンダレイ・シウバ vs マ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-12-27 01:23:48
戦闘龍さんが2試合すればいいんでしょ!やりますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-27 02:09:20
永田さん・・・
返信する
Unknown ()
2004-12-27 05:33:02
ザャイアントシン、できれば・・・
返信する
Unknown ()
2004-12-27 07:11:21
桜庭はハッスルに何時参戦するの?
返信する
Unknown ()
2004-12-27 17:19:18
戦闘龍さんは、いつハッスル参戦するの?
返信する
シウバ (コジMAX)
2004-12-29 01:17:25
シウバ新日参戦なんかどう?永田、中西、村上、龍志、ウルフなど!なんだったら、プライドに村上か龍志出せば良いんじゃない?
返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-30 15:06:30
↑(´,_ゝ`)プッ
返信する

PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り」カテゴリの最新記事