プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

チェ・ホンマン「ヒョードルの試合は見てない。見ると不安な気持ちや怖さが出る(汗)」

2007年12月30日 13時23分00秒 | PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り
チェ・ホンマン「思ってたより、ヒョードル選手は小さかったです。ヒョードル選手の試合VTRはあえて見てません。見てしまうと心配になったり、不安な気持ちや怖さが出てしまう…(汗)」

エメリヤーエンコ・ヒョードル「第一印象は、とにかくデカイと思った。このサイズの相手は初めてだけど、サイズは問題にならない。彼を間近で見て、戦い方を変えようとも思わないし、自分的には体のサイズ差はまったく問題ない」

12/31(月)やれんのか!大晦日!2007 さいたまSA 20:00~
■第8試合 1R10分、2R5分
▼エメリヤーエンコ・ヒョードル vs チェ・ホンマン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [結果]12/29(土)エルドラド、... | トップ | [全対戦カード・試合順]12/31... »
最新の画像もっと見る

PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り」カテゴリの最新記事