プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

今日の長井満也。勝利者インタビュー係編

2004年08月09日 00時02分49秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
長井「勝利、おめでとうございます!開幕の蝶野選手、今日の中邑選手と2連勝、これで決勝トーナメントに大きく前進ですね!」
柴田「ここで宣言してやるよ。俺が優勝してやるよ。俺が優勝だ!」
長井「総裁!この調子だと3連勝狙えるんじゃないですか?」
星野総裁「明日の神戸もビッシビシいくからな!」
長井「今日の試合に対するモチベーションはどうだったんですか?」
柴田「今日の試合後のテーマは“笑顔”です」

8/8(日)新日 大阪府立体育会館
■G1 CLIMAX公式リーグ戦
○柴田勝頼(P.K.)中邑真輔×

さすがに今日はマイクの出番は無いかと思ってたら、またいい所で出てきてくれましたっ長井さん(笑)。メインカードの勝利者インタビューとは、大変素敵な役回りです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶野が草間社長に8/9神戸来場... | トップ | ITmediaで、いかレスラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴田 (ケビン・ランドセルマン)
2004-08-09 10:46:52
柴田勝頼、藤田戦で完全に開眼しったって感じですね。勢いに乗ってるな~!!
返信する
武士道 (ZORO)
2004-08-09 13:41:58
TBありがとうございます。長井は船木(WWE)を目指すんでしょうかねぇ?
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事