プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

「東京ドーム大会・長州力現場監督カード案」が正式決定!

2005年11月18日 14時30分49秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
昨日提示された「東京ドーム大会・長州力現場監督カード案」が正式決定!中西学vs他団体選手を含め、残り4試合が予定されている。

金本浩二「今の交流試合禁止という状況の中で、俺と大谷が組まれたという事は、俺にとって願ったり叶ったり。ゼロワンは俺を潰しに来るだろうけど、俺は負けません!」

中邑真輔「別にカードに関して異論はありません。ドーム大会に関しては長州さんが責任を取るという事なんで、どういう結果になるのか見てみたいです。今ココでチャチャを入れたら、長州さんが責任取れなくなるんで…」

2006/1/4(水)新日『闘魂始動 Chapter 1』 東京ドーム
■IWGPヘビー級選手権試合(レスナー初防衛戦)
▼ブロック・レスナー vs 藤田和之
※以下、11/17に提出された長州現場監督のカード案
▼中邑真輔 vs 佐藤耕平
▼棚橋弘至 vs 柴田勝頼
▼金本浩二 vs 大谷晋二郎
▼永田裕志 vs 村上和成
▼蝶野正洋、天山広吉 vs 大森隆男、越中詩郎
■藤波辰爾軍vs長州力軍(5vs5対抗戦)
▼藤波辰爾、X、X、X、X vs 長州力、X、X、X、X
コメント (72)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長州力現場監督の臨時カード... | トップ | [カード]12/29(木)BML、村上... »
最新の画像もっと見る

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップ)
2005-11-18 14:33:51
カードはまずまずでしょう!あとは内容で湧かせてほしいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-18 14:35:59
中邑がんばれ おれはすきだぜ ファンが納得する必殺技を身につけてくれ
返信する
Unknown (さる)
2005-11-18 14:47:57
大森の相手が越中ってのが…。でもここ数年のドームでは一番いいかも。できれば、もう少しベルトを絡めてほしかったな
返信する
Unknown (さる)
2005-11-18 14:48:10
大森のパートナーが越中ってのが…。でもここ数年のドームでは一番いいかも。できれば、もう少しベルトを絡めてほしかったな
返信する
逆説? (モモンガ簫甕◎)
2005-11-18 14:49:11
リキののたまう事は逆に取った方がいいみたいね。

シンスケは玄米ばっか食ってないで、肉も食った方がいいんじゃないか?見た目はカッコイイけど。総合も捨ててないみたいだからしゃーないの鴨しんないけど

(^_^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-18 14:57:54
やっと大森出てきたか。安心。
返信する
代打  (ライセンス)
2005-11-18 15:07:44
越中に代わって高山

藤波軍団に健介

長州軍団に剛
返信する
藤波軍て (不動さん)
2005-11-18 15:15:05
もしかして、無我とドラゴンボンバーズで5人?ライガーはそっちか・・・
返信する
Unknown (ミドル)
2005-11-18 15:23:12
確かにこしなかより高山だよな

そろそろ復帰でしょ

村上じゃなくて山本だよ

なかむら対柴田でしょ

棚対佐藤

藤波軍は後藤と平田がはいるでしょ

見え見えだよ長州さん

今更藤波軍対長州軍興味無し

まだまだ期待してるよ後一ヵ月と少し

客がみたいカードわくわくするカードたのんだ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-18 15:37:22
健介と長州の絡みはもうまず不可能\でしょう。

モモンガさんも荒らしに釣られなければいい人なんだけど…
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事