プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

小島聡「神奈月さんには、指一本触れずに勝ちます!」

2006年03月05日 12時34分31秒 | 全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1
小島聡「正直、戸惑っています(笑)。いくら神奈月さんが武藤さんに似ているとは言え、やはり素人だから…。神奈月さんには、指一本触れずに勝ちます!」

3/21(火)全日 後楽園ホール
■全日本プロレスファン感謝イベント
■空前絶後ドリームタッグマッチ
▼武藤敬司、武藤敬司(神無月) vs 小島聡、三沢光晴(イジリー岡田)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [結果・DDT・新宿、イタリア... | トップ | [速報]3/5(日)全日、三冠王者... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵)
2006-03-05 13:07:51
これ、超観たい!しかしハッスルみたいだね。よく決断したと思う。逆に言えばそこまで追い込まれてるってけとかな。モモンガさんの鋭い意見を聞きたいですm(__)m
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-05 13:21:44
昔力道山メモリアルで猪木とタッキーがやって色々批判あったけど。

いいのかね。これで。

ハッスルはエンターテイメントで割り切れるけど。 素人のプロレスごっこにプロが付き合う事はないと思う。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-05 13:37:51
おもんない
返信する
Unknown (デンジャラスK)
2006-03-05 14:10:26
見たいですけどTVでやらないんでしょ?残念!!興行うまくいくといいなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-05 16:23:29
鋭くないよモモンガの意見なんて
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-05 16:35:27
イジリーでなく本物の三沢さんなら小島は指一本触れず負けるだろう!

三沢サイキョ♪
返信する
どもですё (モモンガ甕簫◎)
2006-03-05 17:14:38
武蔵さん、御指名どもです。

でも、釣り釣りくん言うように鋭くなんかありません。

ただ、社長と同じプロレスラヴかと。

その社長が常々のたまってる「ホウキ相手でも試合作れる」の言葉を私は信じてます。

(^o^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-05 19:19:14
ムタがレスリングマスターなのは相手を光らせた上で自分色に染めるんだよなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-05 20:36:36
やっぱりたいしたこといわなかったよ
返信する
でも (モモンガ甕簫◎)
2006-03-05 22:33:30
新日時代のドーム、猪木VSムタは猪木おちょくりながら、光らせず、

猪木ブ然として痛快だったなぁ~♪

天才の面目躍如!

(^O^)
返信する

全日本プロレス #ajpw 旧・WRESTLE-1 #w_1」カテゴリの最新記事