プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

鈴木みのる「僕の事が嫌いな人、ざまぁーみろ!」

2006年12月26日 11時02分25秒 | プロ格全般 その他プロレス団体
鈴木みのる「(2006年東京スポーツ・プロレス大賞授賞式にて)この中には、お前なんかレスラーじゃない、所詮インディーじゃないか、プロレスを辞めちまえ、ジュニアじゃないか、水なんか撒きやがってと言われた人もいる。でも、こういう人がプロレスを面白くしている事は事実なんで、それは認めてもらわないと困ります。品が無いとか、悪役のクセに哀愁が無いとか、沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。僕の事が嫌いな人、ざまぁーみろ!大きな波を迎えていると思うし、来年はもっと面白い事が出来る。みんなが俺の事を議論した段階で、俺の勝ちさ!」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [カード]1/7(日)NOAH、金丸義... | トップ | HGメカ化?小川メカ・キャプ... »
最新の画像もっと見る

プロ格全般 その他プロレス団体」カテゴリの最新記事