プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[速報]4/20(木)ハッスル16、5対5対抗戦・HGがニューリン様に卵マヒストラルで敗れる!

2006年04月20日 22時05分28秒 | 天龍源一郎 引退 SMASH 旧WNC
小川直也「ニューリン様とインリン様の見分け付かなかったね。衣装に見とれてしまうという、不甲斐無さを露呈してしまった。負傷した足を攻められるのは仕方ない事です…」

4/20(木)ハッスル16 大阪府立体育会館 観衆7298人
■ハッスル軍vsM軍シングル5対5対抗戦
○ニューリン様(卵マヒストラル)HG×
○HG(69ドライバー)アン・ジョー司令長官×
×TAJIRI(両者リングアウト)川田利明×
○川田利明(ブレーンバスター)大谷晋二郎×
○大谷晋二郎(回転エビ固め)ソドム×
○ソドム(ソドムドライバー)Erica×
○ソドム(ボディープレス)小川直也×
○小川直也(STOボンバー)ジャイアント・バボ×
■第3ハッスル~吉本興業提供マッチ~
○島木譲二(ステルスドライブ)ユウキロック×
※キャプテン☆ボンバー、有酸素運動マン
■第2ハッスル
○坂田亘、青木裕子(回転エビ固め)鈴木浩子、鈴木健想×
■第1ハッスル
○H仮面レッド、H仮面ブルー、H仮面イエロー(SPウラカンラナ)恐・イタコ、P1号、ピエロ2号×

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [速報]4/20(木)新日NJC、2回... | トップ | [結果]4/20(木)全日CC、太陽... »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモンガ、スルーしないでね。 (某コテハン)
2006-04-20 22:08:46
この荒れ具合は、荒らしとモモンガの両方に原因があると思う。

私は、荒らしでもなければモモンガ派でもありません。いわば中立の立場ですので、意見を聞いてほしい。

まず荒らしに、荒らしをやめろって忠告してもやめるはずがありません。荒らすのが目的ですからね。そこでモモンガ氏には書き込みをしばらく控えてもらいたいのです。とりあえず1ヵ月ほど様子を見てもらえませんか?客観的にみて、打開策としては、これが最善のものだと思います。

一応、筋を通したつもりななので誠意ある対応お願いいたします。受け入れられなければ、なぜか?を書いてほしいです。



返信する
頑張れ新日本!!!! ()
2006-04-20 22:43:49
長州、マシンに勝ったけどさぁ、バーナードにも勝って欲しいよね!!!!かなりきびしいけど
返信する
Unknown ()
2006-04-20 22:47:40
高山復帰てマジか!?



リアルプロレスラーは彼しかいないだろう!



はたして全開復帰なの?



知ってる人教えて。
返信する
某コテハンさんへ (Unknown)
2006-04-20 23:14:41
モモンガの謝罪文の一節



「私も筋の通った批判ならば、謙虚に受け入れているつもりです。歳や立場の上下関係なしに。これからもそのつもりです。」



現在進行形になってるでしょ

本人は被害者と思ってるんだな

一番タチの悪いタイプ

歩行者と自動車事故して、自分の車の心配して、倒れている歩行者に文句を言うような人なんだろうな

全く周りの状況をみようとしない

実際、以前に唯我独尊だといって喜んでたし

返信する
鏝さんへ (Unknown)
2006-04-20 23:19:41
ダウンから2年…高山 夏復帰へ



http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/04/20/06.html
返信する
某コテハン ()
2006-04-20 23:22:04
何言ってんだょ‥ぉまぇにそんなこと言ぅ権利なぃだろ!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-20 23:23:43
物言う権利がない国は北朝鮮だけ。
返信する
悪いが (モモンガ鼎攪◎)
2006-04-20 23:51:43
どうしてもオレを悪者にしたいヤローどもには絶対屈しねーよ

バボちゃん負けちゃったかぁ~

(^。^;)
返信する
こちらにもコメントいれといてやる^^ (お○んこ)
2006-04-21 00:27:25
今までいた優良コテも愛想をつかしてこなくなっちゃたのかな。それじゃここは本当に基地外の雑談板じゃないかよ^^

それこそ一刻も早く閉鎖しないといかんな。



こちらにもコメントしま~す。

大阪らしい大会でかなり盛り上がったみたいですね。乳輪様が今後注目ですな^^きゃ、口にするのも文字にするのも恥ずかしいネーミング♪



管理人さん、早く閉鎖しましょうねぇ~^^



また来る。
返信する
イラネ (モモンガ鼎攪◎)
2006-04-21 00:37:52
キ○ガイハンネヤロー!テメーみたいな人の気持ちがわからんヤツはいらねぇよ!

消えろカス! !

(-_-#)
返信する

天龍源一郎 引退 SMASH 旧WNC」カテゴリの最新記事