プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

大仁田厚「PRIDE GPを邪道流に書きまくる!」

2005年04月23日 16時35分56秒 | PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り
大仁田厚「PRIDEは初観戦だが、堂々と乗り込む!!日本人の吉田と桜庭に注目している。この業界にプロレス経験者の評論家を作るのが俺の役目だ。邪道流に書きまくる!とにかく自分が思った通り書かせてもらう。それでクビになってもしようがない。初めて見るPRIDEにどういう感想を持つか自分でも楽しみ。桜庭、吉田もチャレンジ精神を忘れるな!俺もプロレスという夢にしがみつく」
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上和成「戦いたい相手と戦... | トップ | [速報]4/23(土)PRIDE GP 2005... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大仁田さんへ (おい!)
2005-04-23 16:45:04
勝手にやってれば
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-23 16:49:37
あなたの役目は政治だから!
返信する
Unknown (曲者)
2005-04-23 17:37:05
しがみつくっていう言葉がぴったりだ
返信する
Unknown (もちもち)
2005-04-23 18:20:28
最近よくでてくるな~ 暇になったから?
返信する
Unknown (サム)
2005-04-23 19:59:11
マジあんなバカが国会議員なんだから日本は終りだよ
返信する
Unknown (おい!)
2005-04-23 20:15:49
大仁田の亀頭はドス黒い
返信する
 (リバース逆水平)
2005-04-23 20:24:23
電流爆破でこげたのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-23 22:25:02
評論はいいけど、あんた国会議員でしょ。今この大変な時になにやってんの? 中国どうすんの? 郵政民営化どうすんの? 自称評論家なんだからクビになんかなんないよ。それとも議員クビになるか?
返信する
Unknown (新人脚本家)
2005-04-23 22:29:05
プライドのリングに乱入してシウバにボコボコにされちまえ!
返信する
シウバより (Unknown)
2005-04-23 22:57:12
ショーグンに踏み潰された方がいいかも

返信する

PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り」カテゴリの最新記事