プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

新日本プロレス現場監督・長州力がシリーズ初日会見

2005年10月22日 23時32分56秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
長州力「実際初めて一緒に練習をやってみてビックリした。上の奴もしっかりやってるし、若いのも頑張ってる。俺が言う事は何もないよ。今日は俺も、スクワットやったりプッシュアップしたりして一緒に体を動かした。みんなが何かを創り上げようとする気持ちは伝わって来た。これからこのシリーズ、選手と一緒に移動もするし、前と全然変わらないよ!」

※メイン終了後、蝶天タッグがリング上で、10/30でのタイトルマッチ挑戦を強引に発表。怒った長州が蝶野・天山に殴り掛る。

蝶野正洋「中邑、棚橋、次はお前らのベルトをかけろ!」
「オイ!天山!10/30神戸。棚橋・中邑組と試合が組まれている。ベルト欲しくないか?」
長州力「お前らのせいでこの有様だ!」
天山広吉「どのツラさげて帰って来たんや!」
蝶野正洋「グダグダ言わないでやらせろ!」
長州力「調子いい事、言ってんじゃねえぞー!やれるもんならやってみろ!勝手にやりやがれ!」
平田淳嗣スポークスマン「おい、やるぞ!」

10/30(日)新日 神戸ワールド記念ホール
■IWGPタッグ選手権試合?
▼蝶野正洋、天山広吉 vs 中邑真輔、棚橋弘至

何か…やり取りがズレてると言うか、ワクワクしないと言うか、面白くないんだよなぁ。そう思うのって俺だけか?
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/9(金)インディー・サミッ... | トップ | [結果]10/22(土)全日、ジャイ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-23 00:05:13
ふ~ん 期待はずれ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-23 00:06:53
吉田、ダメだな、はぁ、新日が腐っていく。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-23 00:52:17
あらら。何も言うことはないって…拍子抜けや。長州なにをしに戻って来たんだ?期待外れだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-23 00:57:17
チョシュも金ないから弱気。

拾ってもらったから仕方ないか・・・
返信する
新日イラネ (幸吉)
2005-10-23 01:13:02
長州も会社や選手に気使って何も言えないのかよ。

アゴの枕芸者でもやって早く逝け、糞ヤロー!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-23 03:25:58
これで蝶野正洋、天山広吉が勝ったとしても、後が続かない。

そこで、全日本に対抗して、新日本プロレス世界最強タッグ決定リーグ戦をやればいいんじゃね。

G1はシングルだし、タッグのG1も面白いとおもうけど。

・ジョシュ、藤田

・蝶野、天山

・中邑、棚橋

・長州、石井

・永田、中西

・藤波、西村

・ウルフ、真壁

・ライガー、みのる

・金本、井上

選手はいっぱいいるのだから、タッグ路線にいく方がいいんじゃね。



返信する
上のG1ダックに!!! (元祖C―\MAX)
2005-10-23 05:09:10
どうせやるなら元WWE軍団も参戦させれば話題性はあると思いますよ(o^-')b

あとZERO―\ONE勢も数組…

返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-23 07:07:49
G1タッグ案賛成!!

外国人タッグ、ゼロワン勢の参戦も賛成!!

久しぶりに、華も説得力も有るタッグ屋が出て来て欲しい!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-23 07:29:16
でも前までSGタッグが行われていましたよね?今は無くなったのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-23 12:28:40
長州さんは、久々にスクワットとかしたのかな? 
返信する

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事