プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

前田日明「田村潔司vs秋山成勲、やったらいいじゃないですかっ!」

2007年07月16日 12時30分18秒 | Dynamite!! K-1 HEROS
前田日明「田村も…10年~20年も出来る訳じゃないから、1戦1戦頑張ってほしいね。田村潔司vs秋山成勲、やったらいいじゃないですかっ!正々堂々とやったらいいし、秋山としても試練になるし、問われる物もありますから。そもそも、柔道着は入場までのコスチュームなのか?試合コスチュームなのかを、ハッキリさせなかったし、本当はリング上でコスチュームを変えるのを認める事は、有り得ない事!!それなのにリング上で、柔道着を脱ぐ事を認めたのは管理者の甘さがあったから。クリームにしても外国人なんか、控え室で当たり前のように塗っている奴がいるし、リング上で1度チェックして、滑らなかったから、それでいいというような、甘い感覚が管理者の中に、当時あったのも事実」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武藤敬司「俺がVMを食い止め... | トップ | [結果]7/15(日)NOAH、三沢GHC... »
最新の画像もっと見る

Dynamite!! K-1 HEROS」カテゴリの最新記事