マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

秋の気配

2023-09-03 23:50:51 | 日記
洗濯物を干しに外に出ると、つい空を見上げてしまいます。
隣のアパートに阻まれて、庭の上空しかない狭い空間ですが、電線がないのが何より…という空間。
今日の雲は、秋…といううろこ雲。
と思っていたら、あっという間に綿雲のかたまりが…。
これもほんの1分ほどの間。
上空ってけっこう風があるダァ。
でも、暑い暑いと言っている間にも、季節は進んでいるんだな…と。

庭のバラ、今日は赤いの‥と言うかオレンジか…が小さく開き始め。
他にも蕾がありましたが、きれいに咲かないまま…。
暑い時期は難しいので、ちょっと開いたうちに写真に記録…です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。