マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

小型扇風機をゲット

2023-09-03 00:42:28 | 日記
最近流行りの、手持ち扇風機ではないですが、超小型の扇風機を買いました。
小さいけど、風量も調節できるし、快適です。
持ち運びもできるタイプですが、そういうつもりもなく…。
私の部屋はリビングのすぐ隣で、ほぼ全開になるくらい引き戸が開けられるので、自分の部屋にエアコンはつけていませんが、やっぱり冷気がもう少し入ったら…と、時々、寝る時用の扇風機を移動して風を送ってました。
それをするのが面倒になったので、もう一つある普通の扇風機を出そうか…と思いましたが、これも出し入れが面倒で、結局買う方が一番か…と。
いつものようにAmazonで探すと、なんと、799円でしかもピンクもあり、即ポチッと…。
タイムセールになっていて、翌日見ると1,580円になっていたので、本当にいい時買ったようでした。
物を収納する場所も限られているし、小さいものはそういう点でもいいです。
お風呂上がりに、顔に当てるとスッキリしますし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。