マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

第59回プロムナード・コンサート開催のお知らせ

2021-12-26 01:24:14 | ラ・プロムナード・ミュジカル
開催まで1か月を切ってしまいましたが、第59回プロムナード・コンサートのお知らせです。
1月23日(日)10時からの開催で、今回から会場が、新しくできた、姫路市文化コンベンションセンターアクリエひめじの小ホールとなります。
初めての会場で、アタフタするかも…とは思っていますが、楽しみでもあります。
私が弾くのは、スクリャービンのピアノ・ソナタ第4番とドビュッシーの前奏曲集第1集から5曲と、連弾でモシュコフスキーのスペイン舞曲からです。
今回は演奏曲を決めるのにずいぶん悩みましたが、来年がスクリャービンの生誕ン150年だということで、久々にスクリャービンのソナタ4番を再演してみようと思ったのです。
2楽章で構成されていますが、たぶん10分かからないので、他の曲もと、ドビュッシーですが…。

第59回プロムナード・コンサート
2022年1月23日(日)10:00~11:30
姫路市文化コンベンションセンターアクリエひめじ小ホール
入場料無料



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。