マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

第67回プロムナード・コンサートのお知らせ

2023-12-16 17:43:09 | ラ・プロムナード・ミュジカル
1月は、ミュジカポールとプロムナードの開催月が重なってしまうので、ちょっと忙しくなります。
第67回プロムナード・コンサートは1月28日(日)10時からです。
姫路のホール予約開始は、アクリエに関しては13か月前で、他は11か月前なので、横浜の6か月前よりはるかに早く決定することになります。
曲目は、横浜で演奏するショパンのワルツと、グリーグのソナタに加えて、連弾とポピュラーな曲をプラスして。
今年は、名のあるアーティスト達が亡くなったので、そのオマージュとして、前2回は坂本龍一氏の曲を取り入れましたが、1月は谷村新司氏の「昴」を弾いてみようかと思っています。
まだ取り掛かれていませんが、ピアノ曲として盛り上がるようにしようと思っているところ…。
いずれにしろ、自分自身もいろんな曲を弾くということは楽しんでいますね。

第67回プロムナード・コンサート
2024年1月28日(日)10:00~11:30(開場9:45)
姫路市文化コンベンションセンターアクリエひめじ 小ホール
入場料無料





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。