マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

第67回プロムナード・コンサート終了です

2024-01-28 20:06:59 | ラ・プロムナード・ミュジカル
午前中は第67回プロムナード・コンサートでした。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
今日は、アクリエの大ホールで近畿大学の入試が行われたようで、混み合うかと思いましたが、全く関係なかったようでした。
今回は谷村新司氏の昴を演奏することになっていたので、それ狙いの人もあったかと思いますが、それでもきっかけは何であれ、足を運んで下さって聴いていただくというのが何よりです。
知らない曲も含めてお楽しみいただいていたら嬉しいですね。
また、入場料無料で開催し、開催費用の足しにとカンパをお願いしていますが、毎回たくさんのカンパをいただき助かっています。
今回も、新聞に掲載していただいたので、掲載後はお問い合わせが数件ありました。
大体が、予約は必要かというお問い合わせで、今後はきっちり忘れないように予約不要と新聞にも掲載したいただこう…と。
いつも思って忘れるのですよね…。
今日は出演者みんなの都合が合わず、終了後の反省会はナシでした。
帰りに駅前で穴子寿司を買って帰り、1人打ち上げ…。
おいしかったけど。

今は横浜に帰る新幹線。
休日だと、ひかりに乗ると新横浜駅でのバスの接続が悪く、仕方なくのぞみです。
のぞみは混んでますね。
2週間前に指定券を買った時は隣は空いていましたが、残念ながらしっかりいました。
名古屋以降新横浜まで止まらないので降りる人はなく、混んだままです。

ドレスは、今回は新作は作らなかったのですが、以前、姉の着物から作ったドレスにしました。
リメイクしようと思ったドレスがあったのですが、昴のアレンジに時間がかかったこともあり、断念。
それでも、ドレスは帰ってからアップしますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。