マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

曲目解説のアップを終えた

2022-05-22 23:53:50 | 日記
ここ数日やっていた、ミュジカポール・コンサート9の曲目解説のアップを、やっと終えました。
Wordで編集して整えてからブログにアップするので、アップする作業そのものは、そんなに時間がかからないけど、編集作業に、まぁそこそこかかってしまいますね。
サロン・デュ・ミュジカポール ブログ

後はプログラム製作と当日の印刷物など。
プログラムは、解説よりは楽なので、明日のうちには済ませたい。
他にもやらないといけないことがいろいろあるので、練習時間も確保しつつ…です。

庭のバラ、赤いのがたくさん咲いて、にぎやか。
空を背景に撮ってみました。
この撮影姿勢は、けっこうしんどいです…。
写真も日々練習なので、いろんな撮り方で撮ってみてますけどね。
紫陽花がようやく色づき始めた。

昨日は、お義母さんの1周忌でした。
お寺の方には行けないので、お布施を送りお参りしてもらうように依頼しておきました。
懇意にしているお寺さんならともかくですが、お義母さんが出雲にあったお墓を倉敷に移転したので、こちらは馴染みもなく、姫路にいるころは、お盆の時期にお義父さんのお墓参りには行ってましたけど…。
民事訴訟は、お義母さんの1周忌までにということで、何とか準備段階に入ったところ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。