プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

エアコン配管化粧カバーを後から付ける 越谷市

2024年04月04日 | 埼玉県エアコン工事

埼玉県越谷市に今ついているエアコンに屋外配管化粧カバーを後から付ける工事で伺いました。

テープ巻きで南側なので日差しでテープが劣化しています。

 

 

アンテナ線が邪魔ですね。

 

よその工事会社に前にも頼んだそうです。

室外機の上の方で終わっているのでこういうので良いなら問題ないですね。

 

 

前にやった工事会社は露出しているビス痕を塞いでくれなかったため再依頼しなかったそうです。

ビス痕は後で見つけてシーリング材で塞いでおきました。

 

かなり複雑な曲がりですがジャバラを使ってカバーをしています。

凄いと思うけど当店だと断るな・・・・

ジャバラカバーは裂いて無理やり被せているようですが最初は良いと思うけど

2~3年経つとジャバラの伸縮とナイロンバンドが切れてみすぼらしくなると思うけど。

 

次回の入れ替え時の再利用は出来ないかな。

 

何とかアイボリーのカバーを付けました。

アンテナ線の部分は切り欠きました。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏市 コンセント交換 | トップ | 千葉県柏市 ポラスの新築で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉県エアコン工事」カテゴリの最新記事