プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

柏市 防犯(監視)カメラ取り付け工事

2016年05月30日 | 防犯カメラ工事

柏市内のお宅にアンテナの設置工事と防犯カメラの取り付け作業でお伺いしました。

アンテナに引き続き防犯カメラの設置作業に入ります。

お客様支給の防犯カメラを3台設置します。最初4台設置という事でしたが打ち合わせの結果1台減って3台となりました。

まず玄関に設置しました。これはすぐ目に入るので非常に効果があると思います。

 

室内にも1台設置しましたがこれは普段は外しておきます。旅行などで留守をする際に外出先から確認をする為に設置しました。

映像を確認した後外しました。

 

家の裏庭に設置しました。

こちらも防犯カメラが有るという事が一目で判る位置に付いています。

 

2階の室内まで天井裏を配線して引きましたが、支給されたケーブルでは長さが足りずに結局持ってきたケーブルで繋ぐ事になりました><

加工済みのケーブルは先端が大きくなるので引いたりするのが面倒なので、最初からこちらのケーブルで配線すればと後悔しました。。。

 

3台とも映像確認して頂き、画角調整をさせて頂き無事完了となりました。

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます!

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏市 デザインアンテナ&BS... | トップ | 電気工事 つくば市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

防犯カメラ工事」カテゴリの最新記事