イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

母からの手紙に感動です

2012年10月18日 23時04分42秒 | 日記
イルチブレインヨガ横須賀スタジオ すみこです

昨日、母から手紙をもらいました

涙が出そうでした

母もこのイルチブレインヨガのトレーニングは5年以上、受けています。
昨年は骨折したり、内臓の手術をしたりして、ヨガも休んだり、今年は父が他界して、いろいろとあったりしました


それなのに、とても気遣ってくれる手紙でした

今更ながら、母は偉大だと思います

素晴らしいなと思います


私はイルチブレインヨガのトレーニングを始めて、インストラクターになって、スタジオ運営をするようになって、ますます、家族関係は良くなっていると感じます

それは私が人間的に成長しているからだと思います

母は私の成長を感じ取ってくれています

きっと、母も変わってきたから、私をそのように感じてくれているのだと思えます



とてもありがたいです

ますます止められない私です


癖になるヨガ、イルチブレインヨガ

皆さま、お試しください

それではまた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がいつも癒されるボランテ... | トップ | 土日にイルチチョンファ心性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事