イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

土日にイルチチョンファ心性プログラムのスタッフで参加しました

2012年10月24日 21時23分01秒 | 特別トレーニング
イルチブレインヨガ横須賀スタジオ すみこです

土日で特別プログラムスタッフを数カ月ぶりでしました


とても楽しくできました


2日間ですが、参加した方たちの気づきは素晴らしく、これからの人生に役立つと思います


このトレーニングは特別プログラムですけど、基本なトレーニングだとも思っています


体も脳も元気になりますし、心が回復します


しかし、まずは下腹の丹田から元気にしていくことだとつくづく感じます



筋肉痛も出ますが、また強くなれたと思います


それではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母からの手紙に感動です | トップ | 今の自分が最高と言いたいで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別トレーニング」カテゴリの最新記事