ぽてちの「人とはちがうモノ」日記

「人と同じことはしない」ぽてちが選んだ、いろいろなモノたちのお話。

イヤリング 10

2020-06-01 09:35:20 | イヤリング

イヤリング、マスクと相性悪いです。引っ掛けて取れそうだし、じゃまだし。

でも某都知事はメゲずにいつもイヤリングしてますな。おしゃれに関してだけは見習いたい。

ついでに某アメリカ大統領に関しては英語の発音(いかにもなアメリカ英語じゃないところ)、

某日本の首相に関してはスーツの質、のみ評価しているぽてちです。

 

それはさておき…。久々のイヤリングシリーズ。ずいぶん前に買って忘れていました(!)。

こんな感じで耳の前にボールがあり、耳の後ろには輪っかがあるタイプ。

こういうの欲しかった。

 

つまりはネジ金具に後ろ側のパーツがぶら下がっている構造だ。初めて知った。

 

メタル製。大きな輪っかには小さな輪っかが5個通っています。

こういうエキセントリックなのも好きなぽてちです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのスーツ (ひろ)
2020-06-01 13:10:13
妙にぱりっとしてますよね(笑)

イヤリング、エキゾチックですね。
耳の後ろから輪が出てるから、立体的でどうなっているのかな〜と気になる感じ。ブレスレットとも相性良さそうですね。もう夏!かしら。暑くなるとマスクが苦しそうです。
返信する
超高級テーラーが (ぽてち)
2020-06-01 13:35:03
仕立てているんでしょうねー。

ちょっと暑い時に出かけたら、マスクがまぁ暑いこと暑いこと!蒸れるしね。

真夏は…多分無理!
返信する

コメントを投稿