ぽてちの「人とはちがうモノ」日記

「人と同じことはしない」ぽてちが選んだ、いろいろなモノたちのお話。

イヤリング 3

2020-01-09 13:21:40 | イヤリング

ほぼすべてのイヤリングをcreemaで買っているぽてち。

今回は人気のイヤリングです。

 

上の2種類のイヤリング、上はフープピアスに見えるイヤリングで、ぶら下がりものを付けるとき使うと、

落とす心配がなくて重宝してます。単体ではぽてちは使わない。

下の四角いほう、これが人気でして、上のに比べて10倍近くの結構なお値段の割に飛ぶように売れてます。

やっぱりぽてちのように、いかにもなイヤリングではなく、ピアスに見えるイヤリングを求めている人が多いんだなぁ。

そういうタイプをチェックすると…やっぱり売れてますねぇ。

 

こんな風に下にずらす(ぶら下がる)風につけるとカッコいいです。

 

これ以後、「かわいい~」とか「ちいさな~」という枕詞がつくイヤリングは全く惹かれなくなったぽてちです。

 

さて次はどんなのにする?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2020-01-09 20:55:52
四角タイプのイヤリングって珍しいのではないでしょうか?
シャープでカッコイイです。ぽてちさんのお持ちの指輪とも合うのでは?
私もまた色々買いたくなってきましたよ〜
返信する
creemaは (ぽてち)
2020-01-10 07:54:40
とっても器用な方とかかわいいものを作る方が多く、見ているだけで楽しくなります。

そして自分好みを見つけると、ついつい欲しくなるんだなぁ。
返信する

コメントを投稿