ぽてちの「人とはちがうモノ」日記

「人と同じことはしない」ぽてちが選んだ、いろいろなモノたちのお話。

ACミラン サードユニフォーム

2016-01-15 12:43:20 | 小モノ

サッカーのユニフォーム、どこのが素敵かなぁ。フランス代表のも気になりますが、

ぽてちはセリエAのがカッコいいかと思っています。(イタリアだからファッショナブル?という偏見含む)

 

そしていつかの試合で見たACミランのサードユニフォーム。気に入りました。

買いましたー。使用目的はウォーキングの時に着るため。

実際はもっと鮮やかな深めグリーンです。サイズは男性用S。

裾がメッシュの重ね。

 

 

襟のカラフルなのが去年のミラノ万博仕様なのだとか。確かにカラフルなロゴを見たような気がします。

サードユニフォームって、ほかの二つの色でも追いつかないとき(相手とどうしてもカブリがちなとき)に

着るのでしょうね。

 

これを着て、今年はちょっと「走り」も入れたウォーキングにする?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿