ぽてちの「人とはちがうモノ」日記

「人と同じことはしない」ぽてちが選んだ、いろいろなモノたちのお話。

サマになるカエル

2009-09-12 14:35:52 | 生きモノ(植物含む)
雨の日のカエルは風情がある。
でも濡れるのはきらいなようで、葉っぱの下で雨宿り。
反対向きも…。



ピンボケでゴメンね、カエルくん。
このコはアマガエルみたいだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (britishway)
2009-09-12 17:28:58
カエルが何匹もいていいですね!
下の方のカエルは特に顔の表情が面白い。何か感情があるように思ってしまいます。

我が家のカエルはどこにいったか見なくなりました。

返信する
Unknown (ぽてち)
2009-09-13 08:23:34
ウチの庭には3匹のカエルがいて、
入れ替わり立ち変わり現れます。
なぜかみんな木の上です。
いなくなったように見せかけて
また現れるかもしれませんよ。
庭に住人がいるのはいいものですねぇ。
返信する

コメントを投稿