Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

ショパンコンクール レセプション@大使館

2005-10-23 | ・ショパンコンクール2005
今日は大使館で、コンクールのレセプションがあった。
中村紘子副審査員長、本選入選した日本人ピアニストの方々もいらした。

中村先生はとてもチャーミングなお人柄で、
「ショパンコンクールは、“ショパン教”という宗教みたい、5年に一度、皆が巡礼に来るみたい!」というコメントも。

留学生一同は、
お庭のきれいさとふかふかの芝生にはしゃぎ、
おいしい日本食を容赦なく頂いて参りました・・・笑。

今日は暖かいし、あまりに紅葉がきれいなので、
一回靴を履き替えに帰宅してから、大使館近くのワジェンキ公園に戻ってこよう!!
と思ったけれど、帰ったら爆睡してしまった。




紅葉が美しい大使館のお庭




住まわせてください…と思う大使館のトイレ




秋真っ盛りの通り




木のかげ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru-)
2005-10-23 22:25:56
トイレに住んだら、ハナコさんになっちゃいますから~
返信する