Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

やばい 3!!

2005-06-25 | ・ポーランド生活記
やばいはまだ続くらしい・・!!

冷蔵庫の電源は切れたまま、キッチン・バスルームの電気も異常あり。
お昼頃に、突然電気屋さんがやって来る。

なにやら機械で、コンセントや、水道の蛇口までも、電圧を調べている。
・・・私、試しに蛇口に触ってみなくて正解だった!?本当に危険だったのね。

で。
今、この建物全体の電気の調子がおかしくて、なんとウチのキッチンにその原因があるらしい・・。諸悪の根源はウチ!?でも、私が悪いんじゃなく、キッチンね!!ケーブルが古すぎ・複雑すぎなんだって。

ということで、電気屋さんに、今イタリアに住んでいる大家さんに連絡してもらうことに。

工事、、なんだか大変そうよねぇ。。だって、壁に埋まっている電気の線を新しくするのよねぇ。。

まだ、キッチンのコンセントプラグには触るなって。洗濯機もだめって。冷蔵庫も。ガスコンロを使う時はライターを使って点火して・・・って、それだけ使えない、かつキケンなら、キッチンには一歩も入りません!

おうちサバイバル頑張る。
炭酸水で歯磨きだってするんじゃい。

だけど、騒音だけは耐えられなくて。。。いつから始まるんだろう。
工事の間って、お家にいなきゃならないわよねぇ。
でも月末は容赦なくベルリン行きますから!これは命かかってますから!!

とにかく今は、ビザや銀行の事などやる事多すぎなので、いつかスッキリ全部済むんだ!と思って着々と頑張るのみです!


ベルリンで絶対おいしいもの食べるんだー泣!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru-)
2005-06-26 16:31:49
うちの隣も壊し始めました。
返信する
大変だね ()
2005-06-29 03:50:35
頑張れぃ~

そろそろこっちも就活と研究の板ばさみ
返信する