Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

ソリしませんか?(本気)

2007-01-29 | ・あさみ絵日記

学校の練習室の窓!
景色が絵みたいじゃない・・・





でね、ウラの公園の様子が色々見えるのです。
ほら、雪だるま作ってるーーー!





それから!!!



ソリよ!ソリ!!!!! 

ねぇ誰かやろーよーーー!!!
あたし、カルフール行ってソリ買ってくる!!!






あたくし本気よ
これは学校の中庭。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2007-01-29 10:36:34
やるやるやるーー!!ソリー♪carrefourで売ってるの!?w ついでにskiもしよっか~!?
academyまでJana Pawlaから滑っていこうかな~
返信する
Unknown (rumi)
2007-01-30 23:44:20
これ、コメントかけたのね。。
今まで詠むだけだと思って書いてなかったよ!
ソリ~~♪
私もしたい!!
なんかね、学校の中庭とか練習室から見る景色、綺麗だなって最近思っていたところだったのよ。
私も今度、カメラで撮っておこうっと!
返信する
あさみ (>miki)
2007-01-31 08:34:55
やろやろー!!ソリ探してくるわ☆
濡れてもいいズボンは借りたんだよぉ(*゜▽゜)v
ソリ通学wwwしてみてー!!
あさみが引っ張ってあげようか!?ww
返信する
あさみ (>rumi)
2007-01-31 08:40:27
さすがrumiちゃん、コメント部分に気付いてなかったのねww
初書き込みありがとう(o^-^o)☆
学校ウラですべろうよーー!!
今度練習室から外を見たら、きっと私がしゅるっと滑ってるよwww
返信する