Chodzmy!!

Studiuje gre na fortepianie w Polsce
*アルバム更新 9/14*

ここ数日のお勉強のトモ。

2007-01-09 | ・あさみ絵日記
ビートホーフェン(って高校の時聞いて忘れられない…Beethoven)
のSymphonyどれか

キャンドル

砂糖なしチョコレートドリンク


Beethovenは、今まで特別キタことはなかったんだけどなぁ。イヤなとこはイヤだし…って言ったら彼ユメに出てくるかしら。でも超懐かしい!真面目に聴いているわけじゃぁないけど、オケスコアがまた超見たい!何かを感じるなぁ。なんでだろ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emily)
2007-01-10 03:46:54
砂糖なしのチョコレートドリンクって?!
すんごい苦そう。飲めるのね・・・。
返信する
Unknown (yuki)
2007-01-11 00:12:35
この写真,普通にポストカードかと思ったよ!?とっても素敵な所でお勉強しているのですね.3倍くらいやる気も出そう!
中学校の英語の授業でChopinが出て来て,なんでしょぱんって読むんだろうってずっと疑問に思っていました(笑)
返信する
あさみ (>emily)
2007-01-12 02:35:03
うん・・ちょっと苦かった www
私って日頃お砂糖摂りすぎかなーって気にしてみたんだけど・・・
やっぱりちょっと入れる♪
返信する
あさみ (>Yuki)
2007-01-12 02:47:06
スキなもの並べると落ち着くし楽しくて・・
エサで釣ってるのです 笑

中学校の英語でchopinと出てきたら混乱するかも!!
最初、子供の頃は、スペルを書くときちょぴんと覚えてました!
返信する
Unknown (miki)
2007-01-15 08:31:18
candleは最高の癒しよね~。お香も焚いてる!?
お勉強してるasami、えらーーい!!IKOやめそうな、私..。でも、ちゃんと月末行くよ~w
そろそろWedelのチョコが呼んでるかも..
Green cafeのニンジンケーキも呼んでるみたい..
返信する
あさみ (>miki)
2007-01-16 20:09:50
mikiのお家、すんごいかわいいキャンドルいっぱいだよね☆
色々呼ばれてるのね、miki、
だけどIKOには呼ばれてないのね・・・www

絶対しょっぱくないチョコ行きましょ☆
返信する