トーキョーランチ事情 再び (前大阪 南堀江コンカツ事情、元日本橋ランチ事情)

某金融会社に勤務する典型的ダメリーマンの日々の雑観。
ブログタイトルは語呂とノリと異動(転勤)で変更。

王者のチカラ引き出せず

2004-12-17 | 日本橋
「ザラバ」で「ナスとひき肉のカレー(大盛り)」を食す。

本日は時間がなくて、ローラー大作戦を中止。
近場のカレースタンドでささっとすますことに。

つき合わせてしまった相棒よ、スマヌ・・・。

時間がないときには重宝するけれど、なんだかココロ踊らぬ昼飯。

ルーは、悪くはないんだけど、なんだか味に決め手を欠いており、チーズか、ソースか、胡椒か、タバスコかをかけたくなる味。
どれも無いけど。

「これ、ほんとに大盛り?」と疑わしくなるような量もなんだかなぁって。


☆☆
680円くらい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開拓精神の必要性 | トップ | 直感と衝動を堅持 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (とん)
2004-12-18 23:35:52
 あぁ 良かった。無事復活ですね。

安心しました。また 楽しみにのぞきにきます。風邪など 引かないように ご自愛くだ

さいませ。
返信する
 (プーキー2号)
2004-12-26 22:20:21
とんさん、こんばんは。

そして、ただいまです。



今後もひとつよろしくお願いします。



独り身のワタクシにも、「おかえりなさい」と声をかけてもらえる場所ができていることに、いまさらながらおどろいてます。



せっかくご忠告をいただいたのに、風邪どころか、肋骨を折ってしまったっぽいですが・・・。
返信する

コメントを投稿

日本橋」カテゴリの最新記事