トーキョーランチ事情 再び (前大阪 南堀江コンカツ事情、元日本橋ランチ事情)

某金融会社に勤務する典型的ダメリーマンの日々の雑観。
ブログタイトルは語呂とノリと異動(転勤)で変更。

敗戦の記録。

2007-08-07 | Weblog
8月の強烈な陽射しに完敗して、ついうっかりこんなモノをオーダーしてしまいました。



言いたいことは山ほどあるけれど、取り急ぎ事実の報告まで。



それにしてもデカイ・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエル色の車。 | トップ | 思いつき。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまで~す (つちかわ王子)
2007-08-10 16:07:46
これって社内ニート!?
でも書類なくさないで済んでます ( ^ ^ )
めざましテレビ出演 (ばりこげ仮面)
2007-08-10 16:11:11
生菓子のshelletもなにげにうまいぞ!!
この前はどーも。 (プーキー2号)
2007-08-13 16:14:44
ばりこげ仮面さま、この前はどーも。

お元気そうで何よりです。


急に思い立って、明日から鳥取に向かうことになりました。

「ばりこげ」と初遭遇のチャンスっ!!

ただ、ANAで飛ぶ予定なので、JALの方まで回り込む余裕があるかどうか・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事