カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

東京マラソンEXPO_2013で貰ったサンプル試してみました。

2013年11月03日 | マラソン



デサントブースでサンプル頂きました。
マッサージクリームです。冬場に活躍するであろうホットタイプでした。


「さらっ」としたジェル状で、ジワジワと温まります。
ストレッチ前に塗ると更に効果あるように感じました。

気に入ったので、「ポチッ」としました。

以外と大きいです。暫く使用できそう。
これから寒くなるので使用機会が増えそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。