カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

第23回_坂東市いわい将門ハーフマラソン・前日受付

2013年11月09日 | マラソン

今回で7回目の出走となる、
「坂東市いわい将門ハーフマラソン」前日受付をしてきました。


明日はスムーズに会場入りと言いたい所なのですが、
3連休中に頑張りすぎたのか、滅多にひかない風邪をひいてしまいました。
明日の出走を取り止めました。

今年は、出場大会を絞ってきたので残念です。
自己管理できなかった自分自身が悪いのです。


で、今年の参加賞。

参加賞Tシャツは黄色ですね。
フォントは毎年同じで、Tシャツの色が違います(当たり前か)
暇なので、初出走から去年までの参加賞を並べてみた。


コンプリート、ウェス待ちを含めて全部揃いました。

次の大会は約2ヶ月先です。
横田基地で開催されるハーフマラソンに出走。
Tシャツ繋がりで(強引)、横田基地で開催される大会は、
参加賞であるトレーナーのデザインがクール!毎年楽しみであります。
年に1回、海外大会なので楽しんで走れるように頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。