カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

長野県-滋野郵便局_風景印

2019年07月20日 | 長野県-郵便局_風景印


滋野郵便局_局前道路が狭く、少々焦りました。幸い対向車も無く、無事駐車できました。


滋野郵便局_風景印-力士雷電像、特産のくるみ、巨峰、背景に浅間山を描く。

予想通り、「力士雷電像、くるみ」が描かれていました。
以前、「しなの鉄道_滋野駅-駅スタンプ」を押印した時、
意匠が「雷電」でした。
また、「くるみ」は「道の駅_雷電くるみの里」があり、
くるみが特産なのだろう?と予想しました。

巨峰も特産なのでしょうか?!知りませんでした。
祢津郵便局へ向かいました。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

スタンプランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。