カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

休日おでかけパスで行く「武蔵野線」押し⑤

2018年05月21日 | 鉄道_押し鉄

「新小平駅」駅スタンプ押印を終え、
北府中駅へ向けて移動中です。
約2分遅れて、入線してきました。

前回レポートは、こちらから休日おでかけパスで行く「武蔵野線」押し鉄④

約4分乗車し、北府中駅に到着しました。
短時間移動が続くから、遅れも気にならなかったな。

駅名標を記録します。


武蔵野線_北府中駅-第2種駅名標


武蔵野線_北府中駅-第3種駅名標


ホームセンターに綺麗な仕切り板が設置されてました。
これ、初めて見ました!

駅スタンプを押印します。

武蔵野線_北府中駅-駅スタンプ-府中中央公園

北府中駅から徒歩約11分。
意匠にもなっている野球場の他、
陸上競技場もあるようです。

ホーム見学しながら、入線時間まで消化戦です。
早速接近放送が流れました。

EF210-135[4096レ]A215、かなり自信無しです。

接近放送が流れます。

武蔵野線「1017E」府中本町→南船橋行き。

まだ、時間があります。
またまた、中途半端になっている、
横浜線~相模線駅スタンプを収集します。

これで、「休日おでかけパスで行く「武蔵野線」押し鉄」はお終いです。
最後まで、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。