カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

群馬県‐長柄郵便局_風景印

2022年03月22日 | 群馬県-郵便局_風景印

川俣郵便局で風景印を押印してもらい、
長柄郵便局へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

群馬県‐川俣郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

板倉郵便局で風景印を押印してもらい、川俣郵便局へ向かい移動中。前回レポートは、こちらからOGPイメージ群馬県‐板倉郵便局_風景印-カプリッチ...

goo blog

 


群馬県‐長柄郵便局_建替えられて間もないのか?真新しさが残る建屋でした。


群馬県‐長柄郵便局_風景印‐邑楽町のシンボルタワー「未来MiRAi」、エドヒガンザクラを描き、ガバ沼の白鳥を配す。


邑楽町_シンボルタワー「未来MiRAi」


ガバ沼(だと思われる)_調べたら違いました。この沼は、邑楽町役場前に広がる沼。白鳥も居たのですが、単焦点レンズで撃沈(汗)

何時もの位置へ押印をお願いしました。
下調べが甘かった・・、まさかの変形印でした。
白鳥が切手を突っつくよう(偶然でしょうけど)。
ジャスピン位置に押印してもらいました!

中野郵便局へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。