カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2015年(H27)11月_高崎駅ホームを振り返る_1

2017年07月16日 | 鉄道_未分類

2015年11月_
接続時間を利用して高崎駅ホームで115系記録に勤しみました。
何時もの事ながら、写真レベル低いです。










信越本線139M高崎→横川行き_T1144編成

発車まで約20分ありますが、
すでに客待ち中でした。








吾妻線537M高崎→万座・鹿沢口行き_T1046編成。

115系が並びました。

左-信越本線139M高崎→横川行き。T1144編成
右-吾妻線537M高崎→万座・鹿沢口行き。T1046編成。



ここから、タイトル脱線します(笑)

高崎駅で、一本早い両毛線列車に乗り、待ち構えて撮りました。

両毛線3459M高崎→宇都宮_T1147編成。




小山駅に到着です。
運転手&車掌両氏交代です。
宇都宮行きに乗車すると、アナウンスが「小山行きです」と言いかけて・・、
が多かった事を思い出しました。


宇都宮行きは、両毛線ホームに到着せず、東北本線(宇都宮線)ホームに到着します。
階段登らずに済むから、オッサン嬉しい。


写真撮っていると、何やらワシャワシャと社員氏が集まってきましたよ。
新人教育の一環だったのかな?!

お終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。