カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永で「大平山~鯉のぼり」見てきた。

2019年06月15日 | ロードバイク

初夏の陽気に包まれた週末、何時もの大平山を経由し、
栃木市巴波川を泳ぐ鯉登りを見てきました。

西風と格闘し、登り口に到着!

タイヤ交換等で、自転車久々です(汗)
新緑全快!気分がヨイ緑道をペダル回します。
程なくして、定点撮影①

木々に邪魔され山門が分かりずらいですね!
少し頑張り、定点撮影②に到着!

同業者少な目でした。
息を整え、市内へ向かいます。

栃木市内_フワッとした雲がとても印象的。綿菓子のようだ!
巴波川に向かいます。



適度に風が吹いており、気持ち良さそうに泳いでました。
巴波川に眼を向けると、

鯉が集まってきます。恐らく鯉の餌目当てだと思われ・・、にしても巨大!
和菓子を購入し、来た道を戻ります。
が、少々エンプティ(笑)登る前、増槽落としたからね(汗)

揚げ物最高!太ると「分かっちゃいるけど止められない(笑)」

この後、風向きが変わり、
風に押されながら走り帰宅しました。
定番に「少し」を加えただけだったけど、十分楽しめました!
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。