カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2023年3月:オールドコンデジ「SonyDsc-TX20」で記録してきた。

2024年03月20日 | 写真

デジタル一眼レフカメラ「Sonyα100」のお供に、
「SonyDsc-TX20」を持ち出しました。
もしもの時の予備として持ち出したのですが、
まさか予備が登場してしまうとは・・。購入したレンズが元祖タイマー発動(汗)
そのレポートは、こちらから

ジャンクレンズ「MINOLTA AF ZOOM 28-85㎜ f3.5-4.5」試写してきた - カプリッチョーソ・ライフ

全国展開しているリサイクルショップで、ジャンクレンズを購入~試写してきました。価格は、税込み330円、レンズフード(純正)とレンズキャップを合せ技購入、各々110円でし...

goo blog

 

Minolta初期AFレンズ、楽しみにしていたのですが残念でした。

「SonyDsc-TX20」で記録した作例です。









以上です。
曇天で残念でしたが、さすが高画素コンデジ(有効1620万画素)、
エエ感じで記録できました。
        にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。