カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ジャンクレンズ「MINOLTA AF ZOOM 28-85㎜ f3.5-4.5」試写してきた

2023年07月10日 | 写真

全国展開しているリサイクルショップで、ジャンクレンズを購入~試写してきました。
価格は、税込み330円、レンズフード(純正)とレンズキャップを合せ技購入、各々110円でした。
さて、どうでしょうか!以下作例です。カメラ本体は「Sony_α100」です。










撮影当日が曇りで残念でしたが、好みの色彩です。(個人的な感想です)
が、この後レンズギア(?)の歯合わせが悪くなり、不動になってしまいました。元祖タイマー発動(汗)
ululu・・、エエ写りだったのに残念、分解も考えましたが、
AFレンズは自信無し、清く諦め予備パーツ(汗)として保存しておきます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。