カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ジャンクコンデジ「SonyDsc-H3」で試写:其の三

2024年03月19日 | 写真

最寄り駅から酒蔵まで徒歩移動しながら試写しました。
蔵開きのレポートは、こちらから

栃木県佐野市「第一酒造」蔵開きに行ってきた。 - カプリッチョーソ・ライフ

コロナ禍などが重なり思うように参加できなかった。何時振りなのか、マイブログを遡ると約5年振りでした。その時のレポートは、こちらから2019年2月_第一酒造蔵開きに行って...

goo blog

 

スタートはJR両毛線佐野駅です。

両毛線「佐野駅」駅舎

スタート直後、マンホールが設置してありました。


佐野市「おすい」マンホール「カラー・グレースケール」
因みに、佐野市が配布するマンホールカードはこんな感じ

栃木県佐野市_マンホールカード表


栃木県佐野市_マンホールカード裏
全く図案違いなマンホールに出会えました。

少し遠回りして「佐野厄除け大師」へ向かいます。
その途中、

何と!「α100」とは、今回は持参してませんが・・惜しい(えっ⁈何が(笑))








コッテリした色彩、オールドコンデジな色味でした。
永野川橋梁を渡り、遠回りしながら向かいます。

最大望遠_善戦してると思います。流石「Vario-Tessar」!

身体が温まった頃、第一酒造に到着しました。

栃木県佐野市「第一酒造」

予想に反し、色彩豊かに表現するセンサーだと思いました。
現役デジタルカメラには到底及びませんが、自分はこの色味が好みです。
        にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。