カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

中央勝どき郵便局_風景印

2019年07月11日 | 東京都-郵便局_風景印




中央勝どき郵便局-勝どき交差点角2Fに局がありました。
軽く迷い、周辺をキョロキョロと軽く挙動不審だったかも(爆+笑)


中央勝どき郵便局_風景印-屋形船、ミヤコドリ、勝どき橋、ウォーターフロント計画高層ビル

ミヤコドリ_
**--ここから--**
「ユリカモメ」のことを古代・中世に「ミヤコドリ」と呼んでいた説がある。

勝どき橋_
東京都中央区、隅田川に架かる可動橋(跳開橋)
1980年、機械部へ送電を取止。
可動部をロックし、跳開しない。
**--ここまで--**wikipedia参照しました。





勝どき橋_約20年ぶりに訪れました。
マウンテンバイクで初日の出を見た帰り、寄り道した記憶があります。
徒歩移動は初めてでした。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

スタンプランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。