カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記_52

2022年04月07日 | 鉄道_押し鉄

大森駅で「ブライト・ノア」のスタンプを押印し、
蒲田駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記51 - カプリッチョーソ・ライフ

大井町駅で「百式」のスタンプを押印し、大森駅へ向かい移動中。前回レポートは、こちらから2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ...

goo blog

 

前々回開催された「ガンスタ」の時、蒲田駅は気合いの入り方が抜きん出てました。
否応なしに期待値が高まります。


東海道本線_蒲田駅‐「かまどん」嫌いでないですよ。

期待値が高すぎたか?!少々肩透かしを食らった印象。
これが普通なのかも?!しれません。

案内ポスター見つけました。

東海道本線_蒲田駅‐スタンプ帳配布を管理してました。

スタンプ押印へ向かいます。

東海道本線_蒲田駅‐スタンプ台

この台詞でしたか!
前々回、蒲田駅のパフォーマンスが評価されたのでしょうか?!
アムロ・レイを引き当てました。

台詞に関して、要らん事言わないがヨイでしょう(汗)

1660Cへ乗車し、大崎駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。