カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㊾

2022年03月17日 | 鉄道_押し鉄

田町駅で「ハンムラビ」のスタンプを押印し、
品川駅へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㊽ - カプリッチョーソ・ライフ

浜松町駅で「パプテマス・シロッコ」のスタンプを押印し、田町駅へ向かい移動中。前回レポートは、こちらからOGPイメージ2020年1月『休日お出...

2020年1月『休日お出かけパスで参戦‼ガンダムスタンプラリーあなたらなできるわ』参戦記㊽ - カプリッチョーソ・ライフ

 


品川駅でも案内ポスター見つけられず・・、残念。見つけても、混雑してたから、記録できずでしたね。
スタンプ押印へ向かいます。

東海道本線_品川駅‐スタンプ台

品川駅は、「エマ・シーン」でした。
Zガンダム作品で、居なくてはならない存在ですね。

パネルに掲出された前の台詞を書いてみると、より掴みやすいかと。
カミーユがトレースと喧嘩した後、エマさんに諭されます。
カミーユの「アネキ」的存在感を十分に発揮したシーンだと思います。

「自分がさみしいからって、他人に八つ当たりをしない!」
「鈍感なのね。だから他人に噛み付くのよ」.
「自分のことも分からないくせに、偉ぶるのではなくてよ!」.

「なくてよ」を使いこなすエマさんに何故か、
ミライさん・セイラさんがダブル(笑)自分だけでしょうか?!

1543Aに乗車し、大井町駅へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。