カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

マラソン大会前に、「松本電鉄_上高地線」を少し撮り鉄。

2017年04月26日 | 鉄道_未分類


2016年夏、マラソン大会出走の為、乗鞍高原に向かいました。
時間に余裕があった為、撮影後大会会場へ向かう事にしました。



松本電鉄_上高地線_普通_列車番号19
北新・松本大学前-新村


同上_後打ち。


少し移動します。




松本電鉄_上高地線_普通_列車番号21(列車番号、自信無しです)
新村-三溝






松本電鉄_上高地線_普通_列車番号24
三溝-新村

季節は初夏、紫外線を豊富に含んだ太陽光線に負けました。
3列車撮って、大会会場へ向かったのでした。

とあるブログを読んでいると、松本電鉄上高地線で活躍していた木造駅舎(現役は退いていました)が解体されたそう。
以前、訪ずれた事がありました。次回は、写真を再掲載して「思ひ出」に浸りたいと思います。

続く。

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。