カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

筑波山トレッキング_ファイナルアンサー。

2013年12月22日 | 山登り

年末に山小屋泊のお誘いを頂いていた。
是非とも参加したかった。
気持ちとは裏腹、ハムストリングの付根が思うようにならない。

と、年末恒例筑波山登山のお誘いを受けました。
ハムストの調子も回復傾向です。
もし、故障箇所が痛くなったら、
単独で降りて来る事ができるので迷惑かけないでしょう。


駐車場から程なく歩くと、富士山が見えました!!


筑波山神社に到着しました。掃き清められてました。
精精しい気持ち全快で登山口へ向かいます。


ハイ、頂上(汗)
登りでは、写真撮る余裕がなかった。


冷えた身体を温めます。
お茶して休憩したら下山しましょう。


霞ヶ浦を望むオレ(爆)
撮影サンクスです。

昨日降った雨の影響もあり、下りはスリッピーでした。
慎重に下ります。

下り途中で表れる奇岩も楽しみです。





迫力あります。


ホッとできる、平坦セクション。


筑波山神社へ戻ってきました。
侮る無かれ「筑波山」!
下りでオレの大腿四頭筋は任務終了。

肉食べましょう。

肉食ってガソリン満タン!

やはり、ハムストの調子が悪いので、
お世話になってる整骨院へ向かいました。
60分コース+針で弛めてもらい回復しました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムスト、大丈夫でしょうか。 (bfz)
2013-12-23 18:45:04
ハムスト、大丈夫でしょうか。
冷えてしまう季節なので、お大事にされて下さい。
で、来年こそは山小屋での年越しを♪
返信する
お誘いに乗れず申し訳ないです。 (タムラーノ)
2013-12-23 19:45:25
お誘いに乗れず申し訳ないです。
何時ものマッサに加えて針を導入したのですが、引っ掛り感が治らずでした。
来月も針治療で回復させたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。