カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

長野県-内山郵便局_風景印

2021年01月11日 | 長野県-郵便局_風景印

以前、纏めて紹介した郵便局「風景印」です。
収集数が掴めない為、個別に分けて紹介します。

佐久市役所内郵便局から、内山郵便局へ向かい移動中。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

長野県-佐久市役所内郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

以前、纏めて紹介した郵便局「風景印」です。収集数が掴めない為、個別に分けて紹介します。野沢南郵便局から佐久市役所内郵便局へ向かい移動中。前回...

長野県-佐久市役所内郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

 

道路を少し逸れると、内山郵便局が見えてきました。
内山郵便局を記録したはずなのですが、写真が行方知れず(汗)
旧道でしょうか?!落ち着いた情緒ある通りでした。

内山郵便局_風景印-コスモス街道のコスモス、内山峡屏風岩、荒船山を描く

風景印押印の旨伝えると、心得たとばかりに、風景印押印セット取りに向かいます。
しかし、急に慌てだす局員氏。
「年号印」が行方不明で押印できず。
遂に年号印が出てこず、「後日郵送する」との事でした。
訪局した約一週間後、メッセージと共に届きました。
言い伝えた押印場所と違いますが、これも思い出ですね。

時間が許せば、あと一局訪問したかったのですが、
間に合いませんでした(凹)
下仁田郵便局は、またの機会に訪局したいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。